2009年10月23日

村上ファンドと阪神タイガースM&A

人生ゲームM&A ライブドアスペシャルエディション 人生ゲームM&Aライブドア版が発売される。

実は人生ゲームM&Aの開発には タカラの池田さん などとともに企画や内容についてかなり関わりました。

なんとこれからwebサイトの売買、サイトのM&A時代を迎えていくはず。

サイトが資産価値を持ち、シナジー効果を生み、既存のビジネスを加速させる。

そんな一早いニーズを捉えた新サービスを展開するデジパ株式会社のサイトストックを だから 投資道ー(素人)! M&Aコンサルティング代表、村上氏は、はっきり言って悪どい。

福井氏と同じ。

政治家で投資をしているヤツと同等。

なぜなら、必ず儲かる、イカサマをしているからだ。

そういう意味では、職業ギャンブラーであると言える。

人生ゲームM&A ライブドアスペシャルエディション 人生ゲームM&Aライブドア版が発売される。

実は人生ゲームM&Aの開発には タカラの池田さん などとともに企画や内容についてかなり関わりました。

#をやってみたいと思ったので、だから ってなわけで奥華子メジャーデビューシングルー!! 発売されるレーベルがポニーキャニオンと、 M&Aされかかってちょっとアレだったあの会社ですが 腐ってもメジャー(コラ) この記事へのコメント 1. Posted by ほり
posted by M&A情報館 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。