2010年01月02日

2010年!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

さて。東京に戻ってきました。といっても昨日の夜中。
今日戻る予定が新幹線の予約が取れず仕方ないので正月早々元旦に帰京。昼間は岡山でも雪が降ってたのでちょっとやばいかなーと思ってたら案の定京都名古屋間で徐行運転。

新幹線に4時間ほど乗ることとなりました。前後の移動考えたら5時間半・・・??遠い・・・・・・。

この年末年始。かなり慌しく帰ったもののいろんな友人やお世話になった方々に会えて非常に充実したものとなりました。

新年日付が変わると同時に会社からの電話、なんてトラブルもありましたが・・・

今年は年始を少し早めに帰ってきたので今日はのんびり年賀状の返事を書きつつちょことセールなんぞにいってみようかと。
あ、5年住んでて初めて東京で初詣かも。

いろいろ今年の目標を立ててみました。何よりもこれからの1年でまた成長できてるといいな。肩に力を入れすぎることなく自然体でいたいと、そう改めて思ってます
lemon.jpg
posted by M&A情報館 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。