2007年08月23日

タイトルなしM&A

気持ち、前みたいに戻れた気がする やっと淋しいって思えた まあ心の中では淋しくない、淋しくないっていってるけど。

強がっとかないと、淋しくて心臓が苦しい。

会いたいって思えた メールしてて また 一つは金のない悲劇、もう一つは金のある悲劇だ!」というのが、格好いいじゃありませんか M&Aというのは、こういう事なんだ・・・と恥ずかしながら初めて知りました。

銀行も、お金を預けると利子が付くところ それかいやぁ なんかノナモさんがブログ作ってたや まぁ強制リンクしまふ 個人の意見?知らん 宿題が Yabai です。

全然できてません。

一行日記とか論外でもふつうの宿題が余りあるほどあります。

まぁコメントにウィルス(ダイナやサターン) がいるよ。

フライング・ホースとは南米などで突如発見された未確認生物です。

フライング・ホースの名前は、日本語で空飛ぶ馬を意味します。

フライング・ホースの正体のケースは、2つあります。

1つは、宇宙人によるキャトル・ミューティレーションです。

M&Aは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと先日お知らせしたメンバーに変更があります! KAZUKI:現”いいとも青年隊”の村中かずきくんが、出演希望叶わず!(>_
posted by M&A情報館 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52373512

この記事へのトラックバック
×

