2007年09月10日

迷い中M&A

看到山豬的留言,抱怨俺萬年沒會報烏龜的消息鳥〜 俺看到那條留言真素气不打一處來 〜〜這是俺兒子耶〜俺想更就更,死山豬的蹄子閃遠點儿 俺家烏龜+カナタ誓死保衛〜!!! 撒鹽〜撒米〜灑聖水〜!!惡靈退散〜!! 驅邪完畢〜!!收工〜!! 欸〜看 なんと危険なふたり 沢田研二 コード譜 (Intro) E C#m A B (Aメロ) E C#m A B7 C#m7 F#7 A E _C#m AB7 E (A'メロ) E C#m A B7 C#m7 F#7 A E _C#m AB7 E (サビ) A Am E E7 A Am F#7 B7_B7_C#_D (Ending) E C#m A B(_A_B)x2当然本日の'80sほじくり。

お仕事中。

そして無休月間。

お友達と映画見に行ってきました! 実は昨日も母と見に行ったりしてたんですけどね(笑)イベントって重なるねぇ。

母と見に行ったのは某魔法少年の映画です。

お友達と行ったのはポケモンです。

そう、ポケモン。

M&Aについて話を進めていきましょう。しかも M&A 銘柄?政府が後発品の利用促進。

ワークスアプリケーションズ(4329) +3900円:  †

坑横毅娃葦† 日本版 SOX 法関連株。

M&A関連銘柄である。

熱い夏。

隠れた猛暑銘柄。

キャリアデザインセンター(2410
posted by M&A情報館 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54737821

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。