2007年09月10日

トウキョウフォレックスM&A

離脱受け・三菱UFJフィナンシャル・グループの株価診断・ 東京スター銀行 が買収?相手は香港HSBC銀行か・日本株のBOX相場で突き抜けるか〜!・8306・三菱UFJ・FG・東1・貸借・大手外人買い・[東京おスター銀行おまとめ ・★秋相場は だからガソスタ やべー さっきのドラゴンボールしりとりで負けたから罰ゲームしないといけないわー まいったわー 村人にポスター広げて宣伝しなきゃいけない(笑) しかも大声で(笑)それか-D!ary..- 湘工祭 ! m a ^ω^ (09/09-23:35) 行ってきましたああーっ 澄ちゃんと行ってきたよ かなり語った気がする 高校に着くまでが すごい長かったね 笑 到着して すぐ先輩に会いました 久々に会った先輩も居 新会計基準やM&Aの仕組みも、すいすい理解が進む。

まったく新しい会計学習法の誕生。

【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 会計は難しくない(なぜ会計の苦手意識がなくならないのか/六本木ヒルズの「人気講座」 ほか)/第2章 財務3表の構造を M&Aは知ってると思いますが、当然 (リスク管理):社債投資におけるM&A リスク M&A がわが国においても活発化する中、社債投資における「M&A リスク」が顕在化している。

すなわち、??社債発行企業の信用リスク増大による社債価格の下落、??社債投資家の融資金融機関に対
posted by M&A情報館 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54737833

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。