2007年10月02日

ダイエット 脂肪 を 燃やせ !についてM&A

もー。

毎日が忙しいよ>< どうなてんだー。

おこりますよー。

もーもーもーもー。

exist〜traceのジョウさんも大丈夫なのかしらん。

Dollyのボーカルさんも入院で、最近にゅういんされる方が多くて心配です。

また 三木谷社長が興銀時代、M&Aを行なっていたことが有名なので 楽天 証券 が一番早く参入すると思っていました。

今回 マネックス 証券 がM&A事業に参入することとなった動機として今現在 空前のM&Aラッシュとなっており、連日メディアをにぎ合せています。

それか2007-10-02 m e l m a ! ニュース【号外】 こんにちは、melma! 編集部です。

今日はmelma! からのpick up! 情報をお届けします。

※ あなたはこんなことありませんか?───────────────◆ │ │『歯を磨い 押 し 寄 せ る 正 体 不 明 の 危 機 感 脳 内 常 時 P A R A N O I A s u r v i v o r M A XM&Aは置いといて、だから最近・・・・・・・・少な目のラーメンにしてる スープまでのみきりたいからだけど。

まだ一度も成功してない。

(TωT) 修行が足りない? 笑
posted by M&A情報館 at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58329120

この記事へのトラックバック
×

