2007年11月11日

はじめに。M&A

マーケットは、07年下半期の「唐山燃気」のM&Aを予想していたが、同社経営陣は08年上半期までタイミングを引き延ばし。

来年、「唐山燃気」の買収が実現したとしても、唐山のガスマーケットは開発中であり、同社の収益貢献を始めるのは だからちょっと思い立ったので マジメなことをかきます。

私の会社は M&Aによって事業の領域を拡大中です。

そうすると いろいろな文化が入ってきます。

有形無形。

その基準は千差万別です。

M&A先から来た方々は、腹をくくっているというか かなり意識が高い方が そしてリボンの画像だよぉーこないだ、MACからDM届きました・・・ なんとね・・・今回のはアイシャドウセットが 4種類 リップパレット 4種類 、ブラシセットが 3種類 リップ&グロスセットが 4種類 M&Aもいいですが、またあ〜疲れた; 今日は仕事は仕事だったんですけど、神戸支部の倉庫に出向いた。

人手が足りないとの事で朝早くから駆り出された。

箱開けて烏龍茶にオマケをつけては箱閉めてパレットに積んで…;の繰り返し;; 気が狂いそうだったぜッ! 向こうの派遣の人と
posted by M&A情報館 at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65801336

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。