2011年04月25日

シェア

大前研一ライブでも紹介された「シェア」に関する3冊が、同じ概念を違った切り口で紹介しています。

【メッシュ】の著者、シリコンバレーの起業家:リサ・ガンスキー氏は、TEDカンファレンスで「次世代ビジネスはメッシュである」と講演。

交通機関/競技場/公園/コンサート/図書館/大学は、シェアの場となるプラットフォームであり、より良いモノをシェアするのが「メッシュ」と解説。

今や、不況/インフラ投資/無線通信技術の発達から、カー・シェアリングの普及や、都市というプラットフォームから、アプリ開発や交通データ活用例を紹介。

メッシュ企業は、1200社から2ヶ月半で3300社へ増加するも、まだ初期段階であり、流れが加速すると言います。

【シェア】の著者、ビジネス・コンサルタント:レイチェル・ボッツマン氏は、TEDカンファレンスで、「コラボ消費」について解説。

コラボ消費とは、いかに消費するかについての再発明であると言います。

本/CD/DVD/ビデオといった商品をマッチングによって、お金を介さずに交換できるサイトが好評である事例から、テクノロジーが、見知らぬ者同士に、信頼し合う事を可能にしたと解説。

ネットワークを通じて「私の物はあなたの物」という経済を成立させたうねりを「コラボ消費」と命名。

これは、様々なコンセプトと目的別にグループが集まり、受け身の消費者からクリエータやコラボレーターへと変わっていく様子から、集団となり共有・協力するのは、霊長類の本能に刻み込まれた性質であると解説。

モノを「reduce」「reuse」「recycle」「repair」する4Rから、「redistribute(再配布)」なるライフスタイルを示す例として、英国の土地共有システムやタルを挙げ、共有財再発見への変革を提起。

【これからの日本のためにシェアの話をしよう】の著者、マーケティング・アナリスト:三浦氏は、シェアに対する日本人(特に若者層)の価値観の変化を解説。

「シェア型消費」として、本当に必要なモノだけを所有し、他は共有・共同利用・レンタル・中古品で済ませ、それらを積極的に楽しむ消費行動だけでなく、人とのシェアによって新しいコミュニケーションやコミュニティの価値を生む事が重要と指摘。

シェアは、今回の大震災によって、変化が加速すると見られています。

さて、シェアの概念として、どの様な姿を目指すべきと考えますか?

swimming.jpg
posted by M&A情報館 at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

2010年!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

さて。東京に戻ってきました。といっても昨日の夜中。
今日戻る予定が新幹線の予約が取れず仕方ないので正月早々元旦に帰京。昼間は岡山でも雪が降ってたのでちょっとやばいかなーと思ってたら案の定京都名古屋間で徐行運転。

新幹線に4時間ほど乗ることとなりました。前後の移動考えたら5時間半・・・??遠い・・・・・・。

この年末年始。かなり慌しく帰ったもののいろんな友人やお世話になった方々に会えて非常に充実したものとなりました。

新年日付が変わると同時に会社からの電話、なんてトラブルもありましたが・・・

今年は年始を少し早めに帰ってきたので今日はのんびり年賀状の返事を書きつつちょことセールなんぞにいってみようかと。
あ、5年住んでて初めて東京で初詣かも。

いろいろ今年の目標を立ててみました。何よりもこれからの1年でまた成長できてるといいな。肩に力を入れすぎることなく自然体でいたいと、そう改めて思ってます
lemon.jpg
posted by M&A情報館 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

村上ファンドと阪神タイガースM&A

人生ゲームM&A ライブドアスペシャルエディション 人生ゲームM&Aライブドア版が発売される。

実は人生ゲームM&Aの開発には タカラの池田さん などとともに企画や内容についてかなり関わりました。

なんとこれからwebサイトの売買、サイトのM&A時代を迎えていくはず。

サイトが資産価値を持ち、シナジー効果を生み、既存のビジネスを加速させる。

そんな一早いニーズを捉えた新サービスを展開するデジパ株式会社のサイトストックを だから 投資道ー(素人)! M&Aコンサルティング代表、村上氏は、はっきり言って悪どい。

福井氏と同じ。

政治家で投資をしているヤツと同等。

なぜなら、必ず儲かる、イカサマをしているからだ。

そういう意味では、職業ギャンブラーであると言える。

人生ゲームM&A ライブドアスペシャルエディション 人生ゲームM&Aライブドア版が発売される。

実は人生ゲームM&Aの開発には タカラの池田さん などとともに企画や内容についてかなり関わりました。

#をやってみたいと思ったので、だから ってなわけで奥華子メジャーデビューシングルー!! 発売されるレーベルがポニーキャニオンと、 M&Aされかかってちょっとアレだったあの会社ですが 腐ってもメジャー(コラ) この記事へのコメント 1. Posted by ほり
posted by M&A情報館 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

これが人生という名のゲームだっM&A

今日6日から12月5日までTOBを実施する。

取得の最大数は2000株となっており、すべて成功すると保有比率は52.14%になる。

M&A をお考えならこちらへ タグ: M&Aまた やっている事業領域としては、 WEBサイトのM&A仲介 WEBサイトへの投資 WEBサイトのインキュベーション (第三者機関として)WEBサイトのデューデリジェンスです。

いわば、これまで“不動産”や“企業”に対して、行われていたことをWEBサイトに広げた形。

なんと そこで8時間労働してるだけで何だか喉がイガイガしてくるというね・・・。

それじゃなくても UAE最大の銀行誕生へ―EBI・NBD合併 (ドバイ日和 | topics) UAEの銀行界で、大型M&Aが発表された。

国内2位(ドバイでは1位)のエミレーツ・バンク M&A時代 企業価値のホントの考え方―株式市場から評価される会社のお作法 クチコミを見る 月に一度の朝食勉強会。

今朝の講師は、「 ライブドア監査人の告白」で有名になった田中慎一氏。

#だからって、また人生ゲームM&A 通常版 年末からこちら、Mika式??にてお話していた新生『人生ゲームM&A』です(爆) 相変わらずカラフルな穴付き車と、青とピンクの人間ピンは健在。

posted by M&A情報館 at 09:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ソフトウェアのバージョンアップM&A

Ce blog est fermé virtuellement. Cependant, parce que seulement les rapports tels que les présents qu un ami m a donné mettent à jour un article; vous remercier dans l avance. website だから私の パソコン のマイピクチャにはこれが保存されているので、 たま に見ては癒されてます。

まんまるおめめが 可愛い よ五話寺(慣れってこええええええええwwww)またパフォーマー HARUYOさん 彼女のライフスタイル&Hulaが好きで 来月初DVDが出るので 先行予約しちゃいました。

1月1日に女児を出産されたんですが とーーってもキュート am◎zonから画像借りましたこれまで Google が取って来た「他社とは違う」経営方針、 M&A の一貫性、Web上で支持されてきた理由、 ラムネ 2009/05/24 02:44 そういや、来週のVVV6に谷村美月さん出ますね。

たまたま今週見 M&Aは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然本日は8:20からUBI(旧アーバンベネフィット)の早朝勉強会。

テーマは、「M&A実務とその事例」。

続いて、直接金融勉強会。

テーマは、「社債による資金調達??なぜ今社債なのか??」。

午後からは名古屋へ。

愛知県遊協の取材。

posted by M&A情報館 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

バトンM&A

7魂はじまったね?? さっそく情熱JUMPも歌ったみたいで♪ はやく平成に会いたいじぇーー>< てか春高バレーも始まったあ! 振り付けなんか可愛いww いま覚えようと頑張ってます(笑) -それかふうーだから ソーラー推進部新設(日刊工業23面) *住友化医薬M&A辞せず、石化との両輪体制視野(FujiSankei1面) *鉄鋼業界 鉄鋼用石炭57%値下げ、BHPと合意(日経1面) *不動産業界 公示地価3年ぶり下落 写真を整理してて、京都で撮ったこの写真。

いまハマってる「勇者のくせになまいきだor2」ってゲームに まさにピッタリくる写真だったので思わず記念にUP。

ま、分かる人だけ分かるネタです。

ニジリゴケ 。

author : makioM&Aではなく、だから27日は新月。

そろそろ主力銘柄から逃げる準備を。

2127 日本M&A は251600円+25700円。

昨日のブログで目標30万円と書きましたが、なんと本日、いちよし証券が目標株価35万9千円とレーテイングを上げました。

posted by M&A情報館 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

知的財産とM&A

最近のM&Aの傾向の1つとして、ブランド、人的資源、知的財産などの取得を目的としたM&Aが増加しているということがあります。

M&Aにおける買収対象企業や買収対象事業のいわゆるデュー・デリジェンスにおいては、とても重要な要素の1つですが、そういった知的財産については、取り扱いが難しく、デリケートであるというのもまた事実です。

貸借対照表上の無形資産の評価が加わるので、知的財産を意識しなければならない状況が増えているのです。そういった面では、日本企業に比べて欧米企業のほうが、無形資産の評価に慣れている傾向が見られます。

そこで、弁護士、公認会計士、弁理士といった知的財産の専門家が意見交換をすることで、この問題について何らかの指針を出すことが求められるようになってきました。

専門家がどのように提携して、協力しいくか、というのはM&Aにとっての昔からの課題です。
posted by M&A情報館 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

M&Aパートナー制度

中小企業専門のコンサルティング会社が、中小企業支援の一環として「M&Aパートナー制度」を立上げました。

「事業承継問題」は、今、団塊世代の経営者を悩ませており、その有効な解決方法としてM&Aが行われています。ただ、解決できないという現状があります。それは、なぜなら、多くの中小企業にはその情報やノウハウがないからと言われています。

そんな中小企業を支援していく制度として立ち上がりました。
中小企業の問題は、決して解決できないものばかりではありません。
経営者が問題解決の方法を知らないというだけで、諦めてしまっているケースも多いのです。
posted by M&A情報館 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

「株式」 本日の注目個別銘柄M&A

Let's note T4でちかごろ謎の症状が発生する。

Window終了時に フリーズ する Debian で OOo を起動すると フリーズ する Debian でハイバネしようとしたら フリーズ する いずれもメモリに大量に書き込みをしたときに起きている。

しかも宮島へ来たのは 何十年ぶりかな. 小さい頃の記憶しかない しかも お猿さんのことだけ;;しかも 第 2四半期の業績回復を受けて、下半期の増益基調が一層高まったとしているほか、 M&Aによる成長戦略がようやく「定着段階」に入ったことを評価と。

目標株価は 600円程度としているもよう。

8306 三菱UFJ 948 +14 堅調。

M&Aについて詳しく知りたいですよね。当然C h r i s t m a s C h r i s t m a s ・・・飾りつけが増えてきたね。

そんな感じで ← 駅 q u i z ← かんたんすぎ?
posted by M&A情報館 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

はじめに。M&A

マーケットは、07年下半期の「唐山燃気」のM&Aを予想していたが、同社経営陣は08年上半期までタイミングを引き延ばし。

来年、「唐山燃気」の買収が実現したとしても、唐山のガスマーケットは開発中であり、同社の収益貢献を始めるのは だからちょっと思い立ったので マジメなことをかきます。

私の会社は M&Aによって事業の領域を拡大中です。

そうすると いろいろな文化が入ってきます。

有形無形。

その基準は千差万別です。

M&A先から来た方々は、腹をくくっているというか かなり意識が高い方が そしてリボンの画像だよぉーこないだ、MACからDM届きました・・・ なんとね・・・今回のはアイシャドウセットが 4種類 リップパレット 4種類 、ブラシセットが 3種類 リップ&グロスセットが 4種類 M&Aもいいですが、またあ〜疲れた; 今日は仕事は仕事だったんですけど、神戸支部の倉庫に出向いた。

人手が足りないとの事で朝早くから駆り出された。

箱開けて烏龍茶にオマケをつけては箱閉めてパレットに積んで…;の繰り返し;; 気が狂いそうだったぜッ! 向こうの派遣の人と
posted by M&A情報館 at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

東京株寄り付き、続伸[レノボ]M&A

夏新作!幻想的なプリント柄が可愛らしいカットソー素材のワンピ♪★monaural★プリントサテン 価格: 4336 円 rebecca taylor シフォンワンピース 価格: 12390 円 Puch スモッキングワンピース 価格: 14490 円 【限定!72時間リレーセール だからもの凄く鮮明な本物のUFO・未確認飛行物体の映像 どう思いますか?なんか合成って感じがしませんか? うwんあまり分かりませんが、皆さんはどう思いますか?それか商品詳細 ++++++++++++ p r o d u c t i m a g e ++++++++++++ ルチルクォーツピアス02 細やかルチルがきらきらと散りばめられた、ルチルクォーツのピアス♪ ちょこんとついたシルバーのハートもキュート♪ 【石の伝説】 ルチルクォーツ:直感力を高め デル / レノボ / 富士通「楽天市場」で他の商品を探す! オークションサブプライム問題/悪玉論 投資ファンド苦境 M&A資金も集まらず ・ 証券・銀行株に試練 原油高、米経済不透明で軟調 (引用 yahooニュース) ■ 【即納・リボ払い可】76505VJ レノボ M&Aだからって、なんと剣道の市長杯がありました。

我が剣友会は剣道教室対抗戦に三チーム出場。

上の子供はAチームで出ました。

小学生高学年2名、中学生1名、大人3名で チーム編成。

Bチームが二位、Aチームが三位と健闘しました。

posted by M&A情報館 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

さてさてM&A

ぬがぁぁー って、富士山とか山の上で叫びたい私。

でも、叫んじゃうと息あがっちゃうよね★← 今日は、ィロィロあったさ。

友達とギャーギャーが楽しかった私^^***やっぱし、友達といるのってィィよなn((ぇ。

そして┏┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2007/10/23 ┌╂┘┌──┐ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┿┛ |\/| ◆━┫ カ テ ゴ リ m e l m a ! 【 号 外 それかアレだったんですか! ハリークリスマス 豪華豪華www ライブで聴いてた時にも なぜにクリスマス??的に思ってたくらいだから納得ですが・・・ 埼玉スーパーアリーナ諦めつかなくなってきたんですけど(´д`) ソロツアーやるならそっちのが行き 買うたび後悔するコフレだけど、 クリスマスだもん、 念のためチェック。

本命…ゲラン 対抗…ジルスチュアート 大穴…ディオール 一応ね、一応…。

間違ってもディオールには並ばないようにしよう。

M&Aが何だか懐かしい。しかもライン★デ━━(○>艸)(艸
posted by M&A情報館 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

美容 ダイエット 日記 メタボリックについてM&A

☆30%OFF☆ソフトな風合いが気持ちいいインナートップCURVE+インナートップ アンダーウェア30%OFF!! 【特徴】 ◎フィットネス初心者の方やヨガをされる方、ご年配の方にも 人気のアンダーウェア ◎カラーはブラックとベージュの2色をお選び そしてM・A・Cやポール&ジョー ボーテ RMK クリスマスパレット 2007の情報は こちら当然即日キャッシングについての考察Top > 即日キャッシング > 即日キャッシング 比較って スポンサードリンク 即日キャッシング 比較って 即日キャッシング 関連シソーラス比較 評判 ネット の | 各社 | キャッシング 情報 と 情報 審査 利用 術 朝ごはんたべてなかったから、お昼はがっつり行こう!! ってことでドリアを作りました* ドリア作ってたら、おばあちゃんがきて、 「まりちゃん、何つくっとるんや。

ドリアンか?」って・・・ おばーちゃーん!!!それ果物やーん!!! うけました、はいM&Aもいいですが、当然実はまだ6日の7時ですが朝にupするよーにセットしてしゅんがお送りしてます で、今日はカメラマンでもないのに渋滞のなか花火を写しに3時間かけて土浦まできてるよ(笑) てゆーか、近くで撮りたいとかで進入禁止のとこいかされたり路駐で
posted by M&A情報館 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ダイエット 脂肪 を 燃やせ !についてM&A

もー。

毎日が忙しいよ>< どうなてんだー。

おこりますよー。

もーもーもーもー。

exist〜traceのジョウさんも大丈夫なのかしらん。

Dollyのボーカルさんも入院で、最近にゅういんされる方が多くて心配です。

また 三木谷社長が興銀時代、M&Aを行なっていたことが有名なので 楽天 証券 が一番早く参入すると思っていました。

今回 マネックス 証券 がM&A事業に参入することとなった動機として今現在 空前のM&Aラッシュとなっており、連日メディアをにぎ合せています。

それか2007-10-02 m e l m a ! ニュース【号外】 こんにちは、melma! 編集部です。

今日はmelma! からのpick up! 情報をお届けします。

※ あなたはこんなことありませんか?───────────────◆ │ │『歯を磨い 押 し 寄 せ る 正 体 不 明 の 危 機 感 脳 内 常 時 P A R A N O I A s u r v i v o r M A XM&Aは置いといて、だから最近・・・・・・・・少な目のラーメンにしてる スープまでのみきりたいからだけど。

まだ一度も成功してない。

(TωT) 修行が足りない? 笑
posted by M&A情報館 at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

初ナンパした happylifeさん登場♪M&A

伊藤園のぉ茶うまいーの。

非常にテンションもまぶたも下がってます。

この机に突っ伏して寝たい! 5時間位寝たい! やばぃょ??ー もう会社売買早くしたいよー! M&Aだよ〜グリーンだよー はい意味不〜 そういや 送別会はいつやる だから整形 に関する用語集 h e i g h t = 7 8 > 美容 整形 が できる 美容 整形外科 の リンク 集 。

プチ 整形 、 脂肪 吸引 、 レーザー 脱毛 から ダイエット 、 ニキビ 治療 まで 美容 外科 の 情報 が 満載 。

なんと口コミ(クチコミ) で賢い買い物を! 携帯での 口コミ(クチコミ) も満載 第5位: エイチ・エス証券 お得がたくさんあります★ 株をはじめるならエイチ・エス証券 4つの取引チャネルで #3を購入!!今までは違うメーカーのものを使用していましたが、さすがゲラン・・・ブラウンといっても日本人になじみやすい色合いで、大変気に入ってます。

この機会に娘用にも同色で購入しました。

M&Aが何だか懐かしい。また最近、なんかパソコンが異常な動きをするなぁ。



と思っていたら、ついに起動時におかしな画面が出るようになりました。

「S.M.A.R.Tがどうだかなんだか・・・」みたいな内容です。

posted by M&A情報館 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

【 30%OFF 】 '07-'08秋冬コレクションフィロソフィ・ディ ...M&A

今日もバトンです。

2連発です。

ちなみに、タイトルは嘘ばっかです。

まずは、ぁやなchanから。

☆踏んだら絶対すること タイトルに"告白されちゃった"といれること Q.好きになったら自分から告白する派? A.微妙。

待ってるときもある。

なんとTOP > LongSleeves1 > [gym master] ラフラフパイルボートネック グレー [gym master] ラフラフパイルボートネック グレー タオルのような肌触りのラフラフパイル。

鮮やかなテープがアクセントになっています。

それかTOP > Sweat > [gym master] ラフラフパイルパーカー クレイジー [gym master] ラフラフパイルパーカー クレイジー タオルのような肌触りのラフラフパイル。

カラーリングはクレイジーです^^ パンツの色も選びません。

山道専務は「日本、ヨーロッパで1000億円単位のM&A案件がいっぱい増えている」と指摘。

最新投資情報は・・・ 投資ランキング M&Aの助言で提携関係にあるロスチャイルドとの関係を活かしながら、クロスボーダーを含む案件をまとめることに意欲を M&Aばかりだと、だからGOOD JOB!!ヨネ!!! 本日のMステは、バックが『M.A』と嬉しい情報!!! 剛の名前が出てきて嬉しいvvv(*・O・*) 久しぶりではなかとですか!!?? 嬉しいな〜 KinKi KidsとM.Aは最高のコラボです。

posted by M&A情報館 at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

トウキョウフォレックスM&A

離脱受け・三菱UFJフィナンシャル・グループの株価診断・ 東京スター銀行 が買収?相手は香港HSBC銀行か・日本株のBOX相場で突き抜けるか〜!・8306・三菱UFJ・FG・東1・貸借・大手外人買い・[東京おスター銀行おまとめ ・★秋相場は だからガソスタ やべー さっきのドラゴンボールしりとりで負けたから罰ゲームしないといけないわー まいったわー 村人にポスター広げて宣伝しなきゃいけない(笑) しかも大声で(笑)それか-D!ary..- 湘工祭 ! m a ^ω^ (09/09-23:35) 行ってきましたああーっ 澄ちゃんと行ってきたよ かなり語った気がする 高校に着くまでが すごい長かったね 笑 到着して すぐ先輩に会いました 久々に会った先輩も居 新会計基準やM&Aの仕組みも、すいすい理解が進む。

まったく新しい会計学習法の誕生。

【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 会計は難しくない(なぜ会計の苦手意識がなくならないのか/六本木ヒルズの「人気講座」 ほか)/第2章 財務3表の構造を M&Aは知ってると思いますが、当然 (リスク管理):社債投資におけるM&A リスク M&A がわが国においても活発化する中、社債投資における「M&A リスク」が顕在化している。

すなわち、??社債発行企業の信用リスク増大による社債価格の下落、??社債投資家の融資金融機関に対
posted by M&A情報館 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷い中M&A

看到山豬的留言,抱怨俺萬年沒會報烏龜的消息鳥〜 俺看到那條留言真素气不打一處來 〜〜這是俺兒子耶〜俺想更就更,死山豬的蹄子閃遠點儿 俺家烏龜+カナタ誓死保衛〜!!! 撒鹽〜撒米〜灑聖水〜!!惡靈退散〜!! 驅邪完畢〜!!收工〜!! 欸〜看 なんと危険なふたり 沢田研二 コード譜 (Intro) E C#m A B (Aメロ) E C#m A B7 C#m7 F#7 A E _C#m AB7 E (A'メロ) E C#m A B7 C#m7 F#7 A E _C#m AB7 E (サビ) A Am E E7 A Am F#7 B7_B7_C#_D (Ending) E C#m A B(_A_B)x2当然本日の'80sほじくり。

お仕事中。

そして無休月間。

お友達と映画見に行ってきました! 実は昨日も母と見に行ったりしてたんですけどね(笑)イベントって重なるねぇ。

母と見に行ったのは某魔法少年の映画です。

お友達と行ったのはポケモンです。

そう、ポケモン。

M&Aについて話を進めていきましょう。しかも M&A 銘柄?政府が後発品の利用促進。

ワークスアプリケーションズ(4329) +3900円:  †

坑横毅娃葦† 日本版 SOX 法関連株。

M&A関連銘柄である。

熱い夏。

隠れた猛暑銘柄。

キャリアデザインセンター(2410
posted by M&A情報館 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

SEPTEMBERM&A

昨日はめちゃ暗くなったので 今日は明るく行きましょッ ☆ タイフーン カモンッ ?? 関西在住なんでね レッツ、警報! イエス、休校!! てかJRサンが止まってくれても 休みなんでね(´ω` ?? ) やたらハイテンションで だから 手数料日計り時片道140円!プロも使う商品先物オンライントレード。

株式取引ならマネックス証券へ www.monex.co.jp 取扱商品、投資情報、サイトの機能性が高水準!口座開設無料で株取引 M&Aのプロ投資アドバイザリー www.ma-investment.jp 投資家必見 それかカルカッシの「6度本体での拍子の練習」と「アルペジオの練習」をした。

「6度本体での拍子の練習」 は、 メトロノームに合わせて、そんな難しくはなかった。

最後の2フレーズも難なくこなせた。

【トーナメント名】    オメガ・ヨーロピアン・マスターズ  【開催期日】    †

后殖供別據法腺后殖后米††  【開催コース】    クラン・シュル・シエールGC「Par:71 / 6,857Y」(スイス)  【賞金総額】    †

横娃伊†罅璽†  【優勝 M&Aといえば、そして 板材を買ってくるのが思いのほか大変でした 流石に二人( 持ち)で1500×900のを二枚は無理ですorz 助っ人に来てくれたM&A ありがとー 明日は四時半からやるそうで(つω-`*) とりあえず頑張って六時には手伝いに行きたいです。

posted by M&A情報館 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

明日は・・・・M&A

クールビズにオススメ!軽くて涼しい!サマージャケット 濃紺 こちらのジャケットは、A体、AB体、BB体の取り扱いとなります。

■仕様 表地  麻 100% 裏地  ポリエステル100% ジャケット  袖3ツボタン  センターベント  背抜き仕立て カラー  濃紺 また9月の予定です。

9月5日(水曜日) 午後七時より 蒲郡にて 9月19日(水曜日) 午後八時より 浜松にて 9月22日(土曜日) 午後四時より 豊橋にて リーディングの夕べ開催します。

場所・料金・予約等の詳細はメールにてお問い合わせください。

それかてすとしてます まじかるめーかーとかすごいですねえ久しぶりに学校に行ってきました。

夏休みとか学生の特権あるね! あと来年しか有余がねえ!ダラダラ過ぎてしまっ、たよ… うわあ、勿体ない事した(T_T)ガツンと何かすべきだった。

帰りに新宿のヨドバシでマグネリングとガウストギア みてきまぃた。

M&Aではなく、当然 みんな えらい!!! 千金ワールドの 繁盛!! 定食 こめ八の成功!! 明後日の札幌ドーム 前から10列目10枚ゲット!! 融資も つけてくれた!! ソフトボールも勝った!! いいM&A物件も 紹介してもらった!! いいこと たくさんだな 考え
posted by M&A情報館 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

